ペガッパ 初打ちしてみた

どうも最近某ホールのペガッパのボーナス回数がよろしい。3000枚、5000枚が挿さってたりするのもザラだったりする。というわけで昨日打ってみました。
P-WORLDで通常時の打ち方とかシステムを検索。すると最初の一文が「左リール中段にBARをビタ押し」キタコレwwwDDTから要ビタかよ!
で次に「左の上・中にオレンジが滑ってきたら中リールにオレンジ狙い」 これがまたしょっちゅう滑ってくるの('A`)
毎ゲームこれをやる、ということで結構目押し力が要ります。
十数ゲーム回したところでいつの間にかあたりランプが光ってた よっちゃんバージョンなので告知ランプはまさに「あたり」。ジャグラーと一緒でこれもひっそりと光ります。結構好み。
そしていざBIG消化。消化手順を見ると基本は通常時と同じ。というわけでBARビタです
3回目の小役ゲームからは逆押しの停止形でフラグ判別。ハズシ方は「中段リプテンパイ時に右にブドウ・オレンジ・リプレイをビタ押し」ってまたビタ押しかよ!しかも止めるところ難しいし(見やすい絵柄で言うと枠上BARビタです)
結局BIG5回引いてハズシ成功率0%^^; ちょっとコレは…
で最初のボーナス消化後にリールがフラッシュ。何事かコレはと思ったらペガッパモード確定だそうです。!ここから引き戻しモードを含めて8連。何が何だかよく分からないうちに二箱くらい出ました。
解析を読んでみると割と普通なシステムぽいので(極一部除く)ちょっと狙ってみる価値はあるかもしれない。