夕方からは天満で。

某スレに誰かさんが天満に来る予告してたので夕方から天満へ。ぶっちゃけこの時点で2号かなと思ってました^^;
QMAやってる1号集団はいるがそれ以外が見あたらない、ということで時間つぶしに隣のホールでペガッパ。
前回ペガッパについて書いたときに「ハズシは枠上BARビタ」と書きましたが、よくリールを見るとそこ打ってもリプ-リプ間が5コマ離れてないので外れるわけがなかった('A`)
その数コマ上にもう一つ同じ並びがあるのを見落としてた…そっちはピッタリ5コマ。というわけで正解は「枠下BARビタ」でした。今日はBIG7回で2回ハズシ成功。一歩前進。
今考えてみると何か6っぽい?挙動だったようにも思う。一回ハマって解除→9連。ゾーンぎりぎりの解除が多かったんでそれほど増えなかったけど、引き戻しモード(大体58%ループ)が9連するほど俺の引きは良くないと思うので('A`) これは6における通常モード(66.6%ループ)での連チャンかしら、という推測。
ていうか普通の日曜日にペガッパにこっそり6ってなかなか夢があると思わないか( ´ー`)


そこそこ財布の厚みを増やしてベガスに戻るとQMAの前に3号発見。ちょwwwなんでこの時期にいるのwww
飯食って音ゲーやってQMAやって会長を待ってみたが来る気配がなく3号帰宅。乙
とりあえず冥another作ったヤツは逆さ吊り 糞譜面というか駄譜面というか、譜面として成立してるのかも謎。まぁHYPER正規がビックリするくらい面白かったのでそれだけやります
3号と入れ違いで会長到着 少しだけQMAやって帰宅。給料日前は辛いですね^^;


しばらくQMAやってドラムに移動。まだランキング始まってそれほど日が経ってないので4クレで国王に。倍率の引きもよかった。ちょっと欲が出てきたのでしばらくキープ出来ればいいか。
あとそろそろ5階層に飽きた というかタワーに飽きた 解禁まだですかー?