ムシムシ

毎日暑いですねー…それに加えて仕事中が暇で暇でしょうがなかったというのがまた疲れを増幅。やっぱり新刊どっさりの中旬以降にならないとちょっと客足は微妙かもしれない。その代わり中旬〜下旬はたぶん地獄('A`)


帰りは育ち→夢夢→ヒデキと動き回って微妙に買って退店。ヒデキの感想はまた後日。とりあえず連チャンしないと微妙。BR比が1:1てのも微妙。実写ヒデキは最高に熱い。演出面もいいけどシステムはどうかな…?という感じ。もう少し打ってからまとめて書きます
飯食って天満に移動してベガスへ。
QMAでようやく上級5級までランクアップ。とりあえず大魔導師の上の方までは頑張るか。
・ドラムはなんとか国王維持。ちょっと倍率の引きがよろしくなかったりするんですが、そこはノーツとコンボで勝負。繋がりやすく且つやってて楽しい4曲でコース作って遊ぶ感じで。
・デラは少しずつやる曲が固定されてきたかも(前からですが)TIZONAの割合が減った分Little Little〜とか冥とかの割合がアップ。好きな曲は割とあるので地道にスコアアップを狙おう。SP10段は蠍火ラストがどうしようもないので放置。