何か忘れてると思ってたんだ

何を忘れてたというと今月の家賃払うの忘れてたwww(笑い事ではない
さすがに二週間遅れると取り立てに来そうなので(以前15日滞納したら家に直接来た。怖くて居留守使った
バイトが終わって銀行で振り込み。途中阪急百貨店の前を通ったんですが、何やらみんなカメラ持ってステンドグラスのドームやらシャンデリアを撮りまくり。何事かと思ったら改装工事のため今日であの部分も閉鎖になるんですね。あそこだけでも残せばいいのに、勿体ない…。なんか今先に工事が進んでたコンコースの中程あたりを歩くと、どうも天井が低くて圧迫感を感じてしょうがない(今までが高すぎたというのもありますが) 新しいビルが完成するのが2011年。遙か先だな…てか俺その頃三十路なんだけどwww