J1 第31節 C大阪 2-0 川崎(@長居スタジアム)



キタコレ


管理会社からの帰り道、携帯速報で見て思わずガッツポーズ。他会場の結果も合わせて見るとニヤケが止まりません。あぁぁぁぁぁ今日こそは長居で見ておくべきだったのに…_| ̄|○
ゴールシーンは帰ってきてからうp職人さんのを見たんですが、モリシのトラップ、ヤバイな!
是からのロングボールを足下にピタッと止めて、DFに囲まれながらもコースを狙ったシュート。これ現地で見たら鳥肌もんやったろうな、ホント。
ガンバが負けて鹿が引き分け。ついに二位です。しかも首位と勝ち点差1。こりゃ最終節までどこが優勝するか分かりません。
次節はいよいよやってきましたシャムスカ大分。まぁ空気を読まないチームなんで今までやってきたことを発揮出来ればいい試合が出来るんじゃないかと。出場停止明けで戻ってくる選手もいるけど今日前田が負傷したことでまたベストメンバーは組めず。厳しい状況ですがそれは他のチームも一緒。残り三試合全勝して夢の頂へ。