リハビリ という割には結構回した

久しぶりのスロット。打ち始めた時は嗚呼、なんて面白いんだと思ったんですが、後半の展開はそうでもなく…

ドラゴンギャル

玉5個の台を拾って1kサンドに突っ込んで5G目にBIG。ちょっと上手く行き過ぎじゃないでしょうか…とニヤニヤしながらBIG消化。ここから宝玉ラッシュが始まり(3個フラグもゲット。これはラッキー)BIG一回分がなくなる手前で宝玉REG→速攻で通常解除BIG。さらにもう一回BIGを上乗せして下皿がカチッた所でMC突入。流れ的にはいい感じです。
ところが12回攻撃してREG 1回。なんて強いんでしょう_| ̄|○
割と通常解除はよさげな気もしたんですが玉がなくなったということで即ヤメ。

夢夢

投資12本で引いたBIGが二連。ここから割といい感じの演出が出続けて天井まで行きました しかも1077Gでステージ行こうしやがる('A`)
途中で「コレは通常に落ちとるやろ」という気持ちはあったんですが、スロットへの突入率が結構よかった(通常→スロット→通常→シャッター→通常→通常→スロットみたいな感じで上に上がりやすそうに見えてた)ので粘ってみることにしたのです。今日はスロットの解除率が低すぎ。5回入って1回しか解除なし。ちょっと引き弱すぎ_| ̄|○
天井BIGから6連で2000枚弱まで増やしたもののまだ投資分には足りず、ということで少し粘ってみましたが厳しそうだったのでヤメ。
ボーナス引ければ何とか出来るとは思ってるんですが、なかなか上手くは行かないようで…

リオ・マンクラ

ちょろちょろっと打って低確RCとかいろいろ引いて負け分を少しだけ取り返すことに成功。マンクラでパンクすると相当凹むなコレ。9G戻しで打ってるんだけど、左にリプが止まらないこの悲しさ。

夢夢でやたら投資させられた割に-4kで済んでとりあえずはよかった…。それでも負けてるのでダメダメなんですけど∧||∧
今日はスロットの引きが悪かった、ということにして明日以降も夢夢を頼りに。