一年四ヶ月待ちましたよ

今日はヤングジャンプサンデーGX

ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)

一年四ヶ月ぶりの新刊です。連載が一ヶ月空くこともしょっちゅうだし、ようやく載ったと思ったらミニじゃじゃだったりとなかなか話が先に進まなかったんですが、今回のモリーニの話もかなりいいです。
レナさんがミヤギのことを信頼…(*'A`)ヤバイ モエス
でもこうやって自分の趣味に没頭出来る人たちはホントに素晴らしいと思います。こういうジジイになりたいもんだ。

女子アナ魂 2―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

女子アナ魂 2―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

ちなみに僕は毎日放送のアナウンサー好きです。KNBも好きです。BBTはイマイチです。