ホント久しぶりだよ こんなの

久しぶりに真面目に北斗を打ちまして。隣のお姉さんのボーナスを揃えたりしてたんですが、あんなに見やすい北斗の7を揃えるのに4回も失敗して顔から火が出そうでした
代わりと言ってはなんですが赤オーラにしておきました^^
で13連もさせてやんの。引き強っ。結局4回揃えて単発が一度もなかったんで気まずくならなくてよかった。


で自分の台はどうだったのかと言うと、七時頃から閉店まで4時間打って最大ハマリが266G、初当たり16回、BB72回(総BB数は118)で7000枚オーバー。正真正銘の6でした。こんな台が夕方から空いてるなんて素敵。
普段打ってるからは想像も出来ないほど快適。BB終わってもチャンス目一発で即引き戻し。100G以内の引き戻しが5連続でしかもそれぞれ連チャンするのであっという間にコインが増えるんです。かなり感動。
前に6打った時は終盤で謎のハマリ(1000G打ってチェリーもスイカもなし、出るのはチャンス目のみ)があったんですが今回はそんなこともなく。10:40に引いた北斗緑が5連で終わったのでスパッとヤメ。16回中北斗が3回ってのもよかった。ただ愛を取り戻すことはなかったという…
まぁ冬コミ前にボーナスが手に入って一安心。月末の給料に頼る分が減ってかなりホッとしてます。明日にでも新幹線の切符を確保で。
財布が暖かくなったところで無謀な勝負に出ないようにだけ気を付けます…大都の台には手を触れないようにせんとな