帰って来たら二時前だったので

PC付けず寝てしまいました。バイト→終わって新幹線の切符購入→軽くスロ→ベガスで麻雀→QMAを後ろから観戦→十八番で飯→帰宅。
ケンシロウボーナスのおかげで切符が買えました(つA`) 券売機で硬貨が入らないトラブルもあったけど予約は余裕。
昨日に続いて北斗打ってたらひさしぶりに純ハズレ。いきなりゲェーハッハッハに変わると相当ビビる。117枚小役ということで。
ベガスで麻雀中にJリーグアウォーズの選考結果を見る。詳しくは次項で。
麻雀中に会長登場→QMAを後ろから視姦(違う 全体的に凄く解像度が上がった感じでキレイ。問題見てると相当難しいんだけども_| ̄|○
近いうちにカード買って始めようかね。