年末なので多め。

今月のげんしけん読んでも思ったんですが、これは当然くっつくと思われてる所にこういう困難を準備するところがいやらしいな全く(*'A`) しばらくこの流れで引っ張るかな。
げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

文化庁推薦漫画か…講談社漫画賞を取るよりは権威あるように感じる。表紙の大野さんのブツが割とすごいと思った。
すずめすずなり(2) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(2) (アフタヌーンKC)

ほのぼのしてるようで結構独特な雰囲気を持ってる漫画だと思います。先月あたりからの展開も分かってたこととはいえ当事者にしてみれば相当凹むだろうなぁ…4巻が出たのを期に全巻購入。今までのは人に借りて読んだんだけどこれからは自分で買うことにしよう。もともと連載ペースが遅いから(季刊誌だからね)今買ってる週刊モノのコミックスよりは増えるペースが遅いのでスペースも取らないだろう、という判断。
けものとチャット (1)

けものとチャット (1)

しなっち4コマ最新刊。でも実はまだ未読。本誌の方でチラっと読んだけど最初に持ってたイメージとはちょっと違っててまた面白そう。