雨降るって聞いてたから

ちょっと厚めの服着ていったら仕事中めっさ暑いでやんの('A`)
我慢しつつ仕事を終え、スロットで凹んでベガス。
QMAの全国大会が始まってるのでちょいとプレイ。………100円消化するの早っっ!!
自分の得意ジャンル選んでも結局二問しか出ないし、合計八問なので下手に間違うと挽回しにくい。かなり僅差の負けが多かったのがしんどかったです。二位から四位まで0.2点差とかな!('A`)
100円で16問固定で遊べるって考えておくほうがいいのかもしれんな。あとスクールポイントが減らず増えていく一方なので稼ぎには向いてるかも。ただこっちは最高でも1クレ6点。全国大会は上手くやれば11点。どっちを取るかはお好みで。