三月後半

結構発売はされてますが、自分が買ったのはかなり一部。

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

某漫画王効果か知りませんが、かなりナイスな売れ行き。まぁこの表紙は反則だよ
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

桐青戦中盤。本誌読んでるから話の流れは分かってるんですが、それでもドキドキするなぁ。
たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)

まず表紙の先生がヤバイ。ここ数巻は塗りがエロいんです、ホント。お話の方も温泉有り、受験有り、ミスコンあり。
暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

全国の書店員が(たぶん)絶賛する書店エッセイ漫画。内側の人間はみんなあるあるwwwとうなずくこと間違いなしなんですが、一般のお客さんにはこれがどれくらい伝わるんだろうか…。それでも面白いことは確かなので是非一読を。
カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

最終巻です。実はまだ4巻買って読んでないんだよね('A`)
月の彼方、永遠の眼鏡 TYPE-MOON作品集

月の彼方、永遠の眼鏡 TYPE-MOON作品集

一ヶ月の延期の末ついに発売、磨伸映一郎さんの初単行本です。type-moonのゲームとか実はやったことないんですけどね 何となーくだけ知ってる話の筋を頼りに読もうか。この漫画についてはあんまりその辺は関係ないと思うけどな!


そろそろ4月分もチェックしておかんとな…