飛んで飛んで飛んで

ハマってハマってハマってハマ〜る〜〜〜〜〜
ということで久しぶりに25Φの育ち。午後八時、500円分くらいのコインを持って2000枚ほどのコインを持ってやめていった人の後に座る。直前に単発1。
すると即キュイン→RRBで3連。………おや?もしかして6?以前の履歴にも3連の形跡があったし…何はともあれ二回鳴らすまで粘るか。
で300手前で鳴り→BIG単発→300手前で鳴り→BIG3連。どうみても6です、ほ(略
さて後は閉店までブン回すだけ。サクサク鳴らして3000枚ほどお持ち帰りしてみようかな!


で22:50閉店。流した枚数は 0枚


んん??間違えたかな???


…一応ね、単発→三連を3.5セット引いたんです。問題は初当たりの重さでした…。
6の解除率は約1/240。ところが今日は体感的に1/300くらい。閉店前は500弱ハマリx2。6だと基本的に三連しかしない→全部BIGでも獲得枚数は1200枚。一回REG引くたびに連チャンでの獲得枚数は300枚減ります。つまりサクサクと初当たりを引かないと増えないのです…。
実際、今日は↑のBIG三連終了時をピークにコインが減り続けました…。100G以内で引き戻すことは一切無く、大抵300近くなってから。ベルもよく落ちるし挙動は完全に6なんですが、唯一解除率だけが6に届かなかった…_| ̄|○
やっぱり俺は安定の6より荒波の5派なようで。