今日から学校ですってよ

八時に起きたのって久しぶりだ…満員の環状線に揺られつつ通学。てかこの時間の環状線に乗ったのは相当久しぶりなんですけど、こんなのに毎日乗るなんて耐えられるんだろうか('A`)
俺はほんの数駅だからいいけど、天王寺や鶴橋から大阪まで乗ってる人はすごいわ。
まだ始まったばかりでオリエンテーションが続きます。昼に終わって携帯ショップへ。


まだ保証期間中だったのでとりあえずメーカーに送って修理ということです。代替機として東芝のを借りたんですが、東芝の携帯使うのは約2年半ぶり。キー配列とか思い出せません…。何とか最低限の所だけ理解したのでメール打つだけなら何とかいけるな。
何となく機種変した気分。待ち時間で他の機種も触ってみましたが正直微妙。今すぐ機種変したい、と思える機種はありませんでしたとさ。当分シャープので我慢だなこりゃ。


地上は大雨。服や靴を買いに行こうと思える天気ではなかったのでベガス。まずはギタドラ。3つめの解禁曲がHELPLESSだと分かったところで連コ厨と化してみた 惜しむらくはロングではなかったこと…それでも復活してくれただけで大満足です。
堪能したのでデラに移動。四天王曲出すのに勤しんでみる。金かかるゲームですねホント。
続きましてQMA。なかなか決勝に進めず悶々とした展開だったけどまぁゆっくりやろう。四段まであと3/7くらい。


明日も雨らしいのがちょっと憂鬱。こんなどさっと降るのも久しぶり、ってこの間もこんなこと書いた気がするな。