今日最大のミス

今日は楽しい給料日、早速すっからかんの財布を補給しようと学校へ行く途中にATMへ。
かばんを探ると     ……ない
部屋に忘れてきたー!!!!∧||∧ 今から取りに戻ってると遅刻するし…ということで仕方なくカバンの中に前もって入れておいたダース(ミルク)(残り11粒)で夜までしのぐことに…。
この時点でテンション80%ダウン。今日が昼からの授業でホント助かった。
途中の休み時間でも飲み物一つ買えやしないというのは非常に苦痛でした…。いつもならちょっとコーヒー飲んで一服とかするところなのに。
何とか六時まで我慢して即帰宅→今度こそ財布を持ってお金をおろして今日初めての食事。あぁ生き返るわ…
何だかとても疲れたので漫画買うのもCD買うのもまた明日。
GWに向けて課題が溜まっていきつつあります…。早め早めに仕上げておかんと後が苦しくなりそう。あと昨日コーナンで目を付けた机も買いに行こう。もちろん歩いて持って帰るんだけどな('A`)