今日こそはしっかり確認

財布はちゃんとカバンに入れた!確認よし!教科書入れた!PC持った!さぁ出発だ!


……携帯を忘れました……


まぁ財布を忘れるよりはマシだ、特別な連絡でも入ってない限り大丈夫だろう…ということで帰宅してからパカッと開くとパチ屋からのメールだけでした 予定通り('A`)
帰りに漫画買おうとバイト先に行くと欠勤で人出が足らなかったらしいので急遽働いていくことに。どうせすることもなかったしいいよって事で少しだけ働いて帰宅。ただ昼に起きてから(授業が昼過ぎからだったので)この時間まで口にしたのはチキンラーメン(を砕いてそのまま食べたの)と菓子パン半分のみ。さすがに空腹も限界だよ_| ̄|○
明日は午前中で終わるのでちょっと難波あたりまで足を伸ばそうかと考え中。あとハルヒのOPも買わないと…今日梅田のとら行ったら売り切れだったしな。やっぱり昨日買っておくべきだった('A`)