軽装

おそらくブログ界隈で今日一番書かれてる言葉は「暑い」に違いない。春を通り越してもう夏が来たかのような天気。今日はあまりの室内の暑さで目が覚めました…。休みだからとはいえ室内が暑くてたまらなくなる時間まで寝てるのもどうかと思うんだけども。
ササッと準備して今日は半袖でバイトへ。もしも夜帰る時に肌寒く感じた時用にジャケットをカバンに入れて持って行ったんですが全く必要なし。明日はちょっと天気が崩れて気温もだいぶ下がるらしいですが、むしろそれくらいが正常かと。


帰りはベガスへ。芋がなくなってスペースがちょっと空きました^^;
QMAをやってみるも何となくしっくりこなかったのでギタドラに移動。チャンコ5月場所が始まってたんでプレイ。今月は何か解禁するのか?と思った3クレ目、目に映るのは「昇段試験」の文字のみ うわーーー一気にやる気失せた。解禁曲のないチャンコなんて意味ないっしょ。
今月のキング決勝での解禁が一曲残ってるから(Green Lime)全解禁出来なかったんだろうけど、先月のショップチケットがまたa viewだったのと合わせてどうにもグダグダな雰囲気。その辺ちゃんと合わせてやればよかったのに。
ギタドラをする理由もなくなったので十八番で飯食って帰宅。晩飯セットのエビマヨ食ったんだけどあまりの量の多さに腹が破裂しそうです。これで800円、恐るべし十八番