4月後半 その一

だいぶ溜まってた。まずは半分。

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

なぜか大人気、売れに売れたプ〜ねこ第二巻。裏表紙の折ネタが結構ツボ。
チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)

チーも可愛いんだけど、個人的にはプ〜ねこに出てくる猫のほうが好みだったりする。
アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

ホントに身近にありそうな題材を扱ってるだけにドキッとさせられることが多い漫画です。いやマジで。漫画版ハルヒもついに発売。前に出てたのは大人の事情でなかったことに。
こっちはちゃんと憂鬱から順を追ってやってくれてるので小説読んでない人でも何とかなるかと。でも小説も読んだ方が分かりやすいとは思うけど。時々作画がん?となるときがありますが、おおむね良し。時間の発売は6/26予定。うん、早くていいね。
いい電子 (6)

いい電子 (6)

六巻はまだ読んでないんだけど、今週の松村さん卒業ネタはちょっとツボった。

続きはまた明日以降