4月後半 その2

ちょっと間が空いてしまいました

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

最初式江さんはイマイチかと思ってましたが、意外や意外、いいキャラな気がしてきました。高山のメイドグラビア掲載はまだですか??
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

落ち着いてまったり読めるってのはいいよね。風香さん派です孝士殿は幸せもんですね。もも子の良さが分かる、そんな巻です。
甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

一般コミックでの発売ですが、細かいところまで想像すると結構エロかったり。特に別冊付録が…!
ラブコメすたいる 1 (アクションコミックス)

ラブコメすたいる 1 (アクションコミックス)

矢凪さんの何がいいって表情が好きなんです。二巻にも超期待
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

買ったものの実はまだ前巻の途中なので未読。コーヒー屋でまとめて読む時間が欲しい。