J1 第12節 川崎 1-0 C大阪(@等々力)

試合時間中はとても忙しい労働中だったので試合は未見。スポーツニュースでも小野さん2ゴールの陰に隠れてその他の結果なので失点シーンも見れず。
正直なところ三点くらい取られてても驚かないつもりだったので一点しか取られなかったというのはディフェンスが頑張った証拠か。
ただDFが頑張っても点が取れないと勝ち点3は取れないんだよな…。スレタイが「ゴール出ん・ウィーク」なんてシャレになってない名前になってるのが何とも_| ̄|○
最下位のまま二ヶ月強の中断期間に入ってしまいましたが、今月はあとナビスコが4試合残ってます。実はまだ一勝一分けの負けなし状態なんですが、ここで今までの布陣で上位を目指すのか、それともサテから活きのいい選手をトップにあげて試すのか。長い中断期間なのでキャンプなどもあると思いますが、七月にリーグが再開した時に前向きに戦う選手達が見られるよう期待してます。
あと嘉人復帰か?というニュースが流れてますが、こればっかりは本人の意志もあるだろうと思うのであんまり期待しないようにしよう…。もし帰ってきてくれるんなら本当に嬉しいんだけどさ。