ナビスコ杯予選 甲府 0-1 C大阪(@小瀬)

実は今日試合だって事を少し忘れておりました…友人からの「アキゴール」メールでようやく気付いたという。いや、お昼くらいまでは覚えてたんだけど!
後半ロスタイムのゴールで勝利を拾った感じですが、本人達が本当に嬉しそうだったというのを見て自分の顔も思わず綻びます。前のナビスコ磐田戦以来の勝利ということでやっぱり嬉しかったんだろうな。勝利は何にも勝る薬、となればいいな。
この結果で現在D組で首位だそうです。首位って文字が見えると気持ちいいな…たとえグループリーグであろうとも。
でそのアキの決勝ゴールを見ようとスポーツニュースを付けてましたがその他の結果でした_| ̄|○ てか二試合しかやってないんだから10秒くらい割けよ!