晴れるのが一番だわ

懐かしいタイトルを付けてしまった。
朝は雨が降ってたので傘必須でしたが帰る頃にはすっかり雨も上がりいい感じ。
今日は午前中だけだったので帰りはドトール寄ったりコンビニで漫画読んだり。そうだ、「ハレ晴レユカイ」も買ってきましたよ( ´∀`)
今日は全国的に再入荷の日だったようで結構たくさん置いてありました。オリコンデイリーランキングでは初登場15位、二日目のランキングからは消えてたので、最初に出荷した分は初日でほぼ全部売り切れたってことなんだろうな…
これで明日のランキングに再登場してくれば面白い。ウイークリーランキングに期待します。


一旦帰宅して着替えてから整骨院へ。一時間いろいろやって400円は安いよなぁ…
コンビニで飯買って明日提出の課題を済ませて就寝予定。さすがにちょっと眠いわ…