五輪代表監督は反町氏

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060511-30340.html
というお話ですが、これは素直に嬉しいかも。就任するのもW杯後だからたくさん見に行けるね、反町さん!
そういえば火曜日は長居で代表戦があったようで梅田駅近辺も夕方になると青い服を着た人々がたくさんいらっしゃいました。あと試合後の心斎橋あたりとか。個人的には見に行こうという気が全く起こらなかったので(そもそもチケット取らないといかんし)スルーしてましたが。
さて本戦に誰を連れて行くかというのが巷の話題ですが、個人的にはFWは今までの貢献度よりも今調子のいい選手を連れて行って貰いたいところ。いくら二年前に活躍してても今、このW杯中で力が出せなかったら意味ないでしょう。
そう考えると巻とか寿人とか連れて行って欲しいな…と思ってます。それがまた4年後に繋がると思うしね。