23人

何やら久保が外れて巻が入ったことがしきりに「サプライズ!サプライズ!」と言われておりますが、お前らサプライズ言いたいだけちゃうんかと
確かに直前まで当確と言われてた久保が外れたのは驚きましたが、最近は代表に合流しても別メニューだったり直前で試合出場を回避したりで調子が良くなさそうだったのを考えると、納得も出来るかな…という感じだったりします。ただ久保の気持ちを考えると辛いだろうなぁ…('A`)
ヤナギも怪我が治ってどれくらい動けるのか分からない状態でFW陣の面子をみるとかなり不安が募ったりするんですが、選ばれた人たちはホント死にものぐるいで点を取って頂きたい。
あとの面子に関してはまぁ順当な感じかと。ただUGさんトコでも言ってましたがフランス2部やスイス1部でやってる人が選ばれながら、フランス1部で活躍してる人が呼ばれなかったのがとても残念。ジョーカーとしてベンチに置いておいても面白いと思うんだけどなー
個人的な興味は既に二年後のオリンピック、四年後の南アフリカに向いているので、監督・メンバーを妄想して楽しむことにします(´ω`)