サプライズサプライズと

メンバー発表から一晩明けてワイドショーはそのニュースで持ちきり。どの番組もサプライズばっかりでうんざりです('A`)
で「これが巻選手だ!」みたいな特集を今更のようにやってるのを見て「あぁこれだからワイドショーは…」と思わざるを得ない
四年後の久保は34歳、厳しいかな…列強相手に変態プレーを見せる所が見たかったんですが_| ̄|○
あと若い選手が少ないのが四年後に向けては非常に気がかり。一番若いのがアテネ世代の駒野、その上が巻・大黒の'80年生まれ。次の監督にはまずいろんな若手を呼んで世代交代を勧めて欲しいところ。そのためには今の若い選手達がもっともっとレベルアップしないといけないってことなんだろうけど…。
そう考えるとユース代表、五輪代表も自分で指揮してベテラン組と融合させたトルシエのやり方は意外と上手かったんだな…と思った。今更ながら。


学校終わってそのまま帰宅。飯食ってベッドに寝てたら気が付くと夢の中でした…
0時過ぎに目が覚めたのでちょっと課題を片づけつつブラクラ見たり。あぁ毎週クオリティが高くていいアニメだ。50分延長で録画出来てないんだけどな
そろそろ髪を切りに行きてぇなぁ