いろいろとやりたかったんですけども

今日やりたかったこと
1.整骨院でマッサージ
2.DSLite購入
3.コーナンで机を物色
今日は何一つ出来ませんでした! 起きたら一時前だったしな…新喜劇見てネットをうろうろ巡回してるともう四時前。五時からはバイトなので準備しないと、という感じでして。
次に整体用の時間を空けられるのは火曜。それまでに足がパンクしないことを祈る。


バイト終わってから田舎連合のみなさんと合流して飯食って軽く遊んで解散。また来週!(´ω`)ノ
QMAはあとほんの少しで四段昇格。今日はスパサカ見ないといけなかったんで残念ながら寸止めで帰宅。明日の夜にでも上げることにしよう。
帰ってからメールを見たらギターのアケコンの発売延期情報が。5/26→8/27とほぼ三ヶ月の延期。正直助かったぜ…
普通に発売されると口座からの引き落としが6月か7月末になってしまいコミケに影響するのです
八月末になってくれたおかげで引き落としは秋。キャンセルも受け付けてるとの事なんですがどうしようかな…(;'A`)