あっつーーー

昼前に起床、思い立ったが吉日ということでDS Liteを買いに蒲生のジョーシンまでひとっ走り。ネイビーを無事ゲット。ネイビーが一番余ってるのは指紋が目立つからですか^^;
そのまま桜ノ宮まで戻って長居目指してレッツゴー。今日から阪和線が上下線とも高架化されたため、和歌山方面行きの先頭車両はテッちゃんだらけ( ´∀`)
まぁこれで開かずの踏切とかが少しでも減るならいいですね。
長居に着くとこれまた凄い日差し。眼鏡焼けするよコレ。内容は次項で。
試合後は気分がよかったんでアイスとか食ってみた。わざわざアイス買うなんて久しぶりだよ。
ベガスではQMAとデラ。QMAは四段超寸止めなところで止めてみた。ちょっと疲れた…。疲れた気分を引きずってデラに行ったら9段、10段ともに一曲目落ち もうだめだーwwww  ちょっとリハビリ要りますわコレは。