この気持ちの高ぶりをどうすればいいんだ

学校終わってから連れと合流して「GOAL!」見てきました。
見た人がみんな「よかった」「感動した」と言ってたのでどんなもんかと思ってたんですがホント面白かった
貧しい生まれの青年が夢を追って故郷を出て、挫折を味わいながらもプロ選手になるという夢を叶える。普通のサクセスストーリーなんですが、それが非常に心地いい。
登場人物もみんな優しい。悪いことする人、厳しいことを言う人もたくさん出てくるんだけど、根っこの部分はみんないい人。チームメイトに対する友情や信頼が見えます。
何より興奮するのが試合のシーン。実際の試合にカメラを持ち込んで撮影された映像は迫力満点。
そしてここぞ!というところで決まるGOAL。鳥肌もんです。ラストの試合での得点シーンは全てオススメ。今すぐこの満員のスタジアムに行って俺も両腕を突き上げ喜びを分かち合いたい!きっとそう思わせてくれるはず。
見終わったあとはしばらく興奮が冷めず。この内容について早く誰かと語り合いたい!むしろ今すぐサッカー見に行きたい!ぐらいの感じで。サッカー好きなら見に行って損なしと思われます。続編もかなり楽しみ。
映画も面白かったし飯も美味かったし、幸せな一日でした( ´∀`)