なんだ この 暑さは

今日の大阪市内の最高気温は33度まで上がったそうで…。西側に窓のあるマイルームは非常に気温が上がりやすいので帰宅した瞬間から汗が噴き出て止まりません('A`)
冷房の設定温度を22度まで下げてるのに一向に部屋が涼しくなる気配なし。フィルターとか掃除しないとやばそうだな…
あまりの暑さに耐えかねて外で勉強することに決定。(明日は小テストのため)
一旦店によって軽く雑談したあとドトールで。うわ、ドトールで勉強してるよ俺!あんなに毛嫌いしてたのに! …まぁ閉店30分前なんで許して下さい


ドトールが閉まったので天満へ移動。ちょっと軽い気持ちでちゅら姫打ったら何かストック機ばりの連チャンで一時間で二箱出ました^^; 五号機の自己記録を少し更新。
軽くQMAやって帰宅。ゴーレムまだー?


明日からはW杯再開、準々決勝になります。ちょっと友達とスポーツバーで夜通し観戦するので次回の日記の更新は土曜日で。超楽しみ(*´ω`)