忙しすぎて倒れそう

夜中にW杯を見る前にまずはバイト。新刊がやたら重なって出てたのでとにかくお客さんの多いこと。息をつく暇もなく働き続け閉店。み、水をくれ…_| ̄|○


みんなで難波へ移動して飯食っていざスポーツバーへ。開始までは30分切ってるくらいだったんですが、試合が始まってからもどんどん人が増え試合中は離席も出来ないほどの人数に。
試合の方は前半はアルヘンペース、後半は逆に足が止まり始めたところをドイツの反撃。最後は延長、PK戦PK戦て見てるこっちがしんどいんだよな… レーマンが二本止めてドイツ勝利。あーここまで行って負けるのはキツイなぁ…>アルゼンチン
ただこのあとにイタリア戦までの待ち時間が1時間ほどになったのが唯一の収穫か。
ドイツ戦が終わってからみるみる人が減ってイタリア戦の頃には1/4くらいに。まぁ午前四時だししょうがないか。
前半の途中で意識が落ち気味になるも、後半のちょっと熱い展開に興奮し復活。結局イタリアが三発決めて勝利。ウクライナはちょっとシェバに頼りすぎだったか…とも思える内容。でも初出場でベスト8まで進めれば満足ではないかと。
こんな機会でもないとバーで夜通しサッカー見る機会なんてないので、いい経験だったなと思います。楽しかった( ´∀`)
また機会があればみんな誘って行こうかしら。


外に出るとすっかり明るくなってたので定番の「目が、目がぁ〜」状態。帰宅して即寝。