何とかなったんでまぁいい

というわけで行きの電車の中で「今日もしかしてテスト?」と思い出しまして。休み時間に軽く復習するだけで点数取れるような簡単なヤツだったのでモウマンタイ。
新刊ラッシュでやたら忙しいバイトを終え、ベガスで二日ぶりにV3。稼働したてでもなかなかの空き具合でお兄さん嬉しいです^^
称号を集めてるウチにスキルは勝手に上がるよ、という会長の助言に従ってちょろちょろプレイしてると確かに上がる。対象曲が増えてるからスキル上げに徹すれば1クレ100くらいは上がるな…。
相変わらず粘着中のドラムのEl Doradoは1miss。なんとか接続が見えてきました。そろそろあんまりやりたくなかったしんどい曲にも手を付けようか…称号のためにな