カバーの下には夢が詰まっている

School Rumble(14) 限定版

School Rumble(14) 限定版

表紙のミコちゃん、いい表情してます。特典は書き下ろし修学旅行写真4枚。印刷もなんとなく写真ぽいです。いらんフィギュア付きで1500円で売られるより100倍マシですね!
Pleasure Fileはどうしようか迷ったんですが、高すぎなんでとりあえず回避。

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

これこそ惰性で買ってるようなもんだな…本誌で全部読んでるし特にコミックを買う理由が見あたらないんですが、それでもつい買ってしまった_| ̄|○

涼風(13) (講談社コミックス)

涼風(13) (講談社コミックス)

さてここ数週間ヒロインの登場していない涼風ですが、個人的に美紀さん派なので特に問題はありません。次号から新展開らしいけどいきなり大学編とかになったら恐ろしいな…

私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)

カバーの下には漢の浪漫が詰まってるんです、はい。毎月読めるってのは幸せだなぁ。

じゅっten! 1 (IDコミックス REXコミックス)

じゅっten! 1 (IDコミックス REXコミックス)

昔流行った硬貨の擬人化ネタですが、久しぶりに見たな。ゆかりさんよりカナコさんの方が個人的に超ヒット。典型的と言われようとも!