遠い

自転車撤去中のため歩いて駅まで。帰りも天満から家まで歩き。天満からなら2kmくらいなので、それほどしんどくもないんですが、学校行く時は歩きの時間をプラスして早めに出ないといかんのがめんどくさい('A`)
帰りにソフマップ寄ったらDS Lite入荷中。ポケモンに合わせて入ってきたか。ホワイトとアイスブルーしかなかったけどサクサク売れてました。週末ならFF3も入荷するかもしれないので、明日あたりヨドバシ見に行くか。


久しぶりに架空請求が携帯に届いております。わざわざ電話までしてくるところが頑張ってるなぁ、という感じ。電話番号でググってみたら一杯出てきたwwwwwお疲れ様です^^
ということで着信拒否ー