週末

昼から三限分授業を受けて今週の授業も終了。帰りにヨドバシでFF3購入。さすが週末、大量に入っております。
その足でバイト先に行って攻略本もゲット。
しばらく公園でボケーっとしてからスロ→ベガス。最近はこういうパターンか…?
最後に逮捕打ったんだけど、ループ中にループ引いて最後はRT中ヤメ。痛恨…!!30分あればあと一回くらい引けるかと思ったんだけども('A`)
今日は勝ったけど昨日の分と合わせるとまだちょいマイナス。明日で九月も終わりなんで上手くプラスで終わってくれれば。
ベガスではギターのスキル上げ。1199.98と久しぶりの寸止め。真面目にスキルを上げにかかった時に限って無反応やら空ピックが出まくり。勘弁して下さい!ドラムはバスが暴発するのでムカついてヤメ。クラッシャーは死ぬとイイよ^^