しくった

朝起きたら何かやさしい音楽が流れて…コレFFのフィールドの音楽やん! ということで付けっぱで寝てしまいました…
前回のセーブポイントからほとんど進んでなかったんでそのまま電源オフ。寝返り打って液晶に肘打ち、とかしなくてよかった。
で寝ぼけ眼で学校行く準備したら、持って行く教科書を間違えて一時間無駄にしました('A`)
よく見ないで手に取ったのが間違いだったな…やっぱり前日から準備しておくべきでした。
学校が終わって一旦天満へ。バトルは今日じゃなかったのね…とりあえず軽くスキル上げ。
ドラムの一発目で出たのが↓コレ↓


ようやく接続です…長かった。ついでにP95%で常駐。これでエクストラで毎回選ぶ必要もなくなって万々歳。もうちょっと詰められるとは思うけど、まずは繋ぎを安定させるところから…
その後一旦梅田に出て用事。今日が節目。
再び天満に戻ってギタドラ。途中で会長と合流。金欠なのにご苦労様です^^;
そうこうしてるウチに日付が変わって誕生日でございます。25です_| ̄|○
25歳一発目はにゃんだふる55にしておきました^^
明日行ったら来週まで秋休み。そろそろFF進めるスピードも上げていかないと。