まぁいつもと変わりなく

特に何をした、というわけでもなく学校です^^;
ちょっと前日寝るのが遅すぎたせいで学校到着はギリギリ。二時間授業を受けて終了。
とりあえずソフマップでパーツとか液晶を見ながらぶらぶらしてバイト先へ。今日はマリみて新刊の発売日なのです。
ドトールで和風ミラノを食べつつ読了。てか和風ミラノ最強説。コレ考えた人は天才だね( ´∀`)
読み終わって放心しつつ次の目的地はスロ屋^^;年を取って最初に打ったのは球児でした(;'A`) 相変わらず獲得枚数が少なすぎてたまらん。連チャンして歌が聴けたので心おきなく引退出来るね^^
最終的にスト2打って+10ほど。続きましてベガスへ。
ギターが廃墟だったのでチマチマとスキル上げして赤ネーム。これでバトルに集中出来そうです^^ ということで明日はバトル解禁日。ちょろっと様子見に行ってきます。