休みだというのに

久しぶりに朝一でスロ屋に出勤。昨日育ててしまった台を刈り取るためです。…が大失敗、まさか13個玉があっても一発もかすらないとは…_| ̄|○
結局クランテで8割ほど戻して終了。ベガスに行ったら昨日ひきこもる宣言をした名誉会長がwww
しばらくバトルやってバイトへ。雨降ってるから電車で行こうかと思ったら昨日で定期切れてた('A`) 明日新しいの買いに行かないとな…
バイト後に再びベガスへ。バトル再開。そろそろbeginにも飽きてきたな…と思いながらも切り札としては結構使えるのでつい選んでしまうのです。ただしSクラスになるとあっさり繋いでくる輩も多いので、他の武器も考えないとな。今はBlood and Thunderのコンボ重視とか結構重宝。
どっちかというと今はギターのバトルの方が楽しいかも。¥真超深TION¥を武器に頑張っております。ただこっちもS以上は妖怪の巣窟なので、いきなりDD6赤Bとか持ってこられて半泣き。SSなんて恐ろしくて近づけません><
やっぱり自分と近しいレベルの人間と当たった時が一番楽しいですな。当分バトルばっかりやってる予感。