今日もあっついなぁ

とか思いながらバイト。新刊多めだったんでそこそこ忙し。で電車に乗って駅に着いたら雨降ってやんの
え、今日晴れるんじゃなかったの?で家についてベランダ見たら洗濯物干しっぱ もうだめだーwwwww
夜のうちに止んで明日はまた回復するらしいですが、秋の天気は読みづらくてイヤだ…涼しくて過ごしやすいのは大好きなんだけども。


あと久しぶりの授業だったせいで二時間中半分は寝た。やべぇ。頭がなかなか問題を受け付けてくれません。試験当日まで完全な休日は前日の土曜日のみというスケジュールの詰まりよう。気持ちだけは切らさんようにせんとな。


今日は火曜と言うことで深夜アニメはブラクラパンプキンシザーズ・すもも。でも明日一限なんでパンプキンまで見て寝る。