ひどいわこりゃ

夜のうちに止む物とばかり思ってたら、朝の雨が一番ひどいでやんの。
遅刻確定モードだったので開き直ってのんびり行くことに。ドトールで優雅に朝食。和風ミラノを考案した人はマジ天才。今まで自分の中での最高傑作だったのがサーモンとクリームチーズミラノサンドBだったんですが、これはそれを上回りました。ただ作る人によって出来にムラがあるのが難点。誰かキレイに和風ミラノを食べきる方法を教えて頂きたい…。
昼飯もドトール^^;ワンコインランチでシュリンプベーグル+アイスコーヒー+スイートポテト。これで500円なら安いわ。
学校終わってバイトまでの時間でちょろっと娘・サクラ・ちゅら姫。後に用事が控えてる時はヘタにストック機に触るとヤケドするので…


バイト終わって飯食ってからベガスへ。何やらバトルで新しい要素が。11/5までに相手を全種類倒せとな。正直こんなキャラ使ってるやつおるんか!というのが約一名いるのが難しいところ。である程度倒すと曲解禁なようです。現時点でコンクエ、ワナビー、繚乱ヒットチャート。
で、この繚乱ヒットチャートがバトルで大活躍。まだそれほどやってない相手が多いので新曲ぶつけると切ってくれるわけです。で10連勝ゲッツ+SS昇格。数日もすれば使えなくなりそうなんで今のうち。後はDD4赤OPコンボ勝負とかもいいんではないかと。一個目の滝は繋がりそうなんで、頭からそこまで繋げれば勝ちは拾えそう。問題は相手の選んだ曲をどこまで弾けるかなんだけども…