ハンバーグって 美味ぇなぁ

授業で午後試験の模試なんぞをやりまして。85点取れてたんで本番もこの調子で行けば大丈夫なんだろうけど、150分も頭を使い続けるとさすがにしんどい。ここまで脳みそが疲れたのもセンター試験以来な気がする(大学時代は何しててん、というのは禁句)
土曜日はバイトも休みにしてるんでゆっくり復習でもしよか。


川西に行く前にヨドバシに寄ってFF5購入。でもしばらくはFF3の方が大事なので積み確定…。パッケージにギルガメッシュの写真載っけてるのはいい選択だ!


で夜は先日誕生日だったということで洋食をごちそうになりました。一緒に行った皆様、決して安い物ではなかったのにホントありがとう^^
また行きたいなぁ。今度はまた別の物を注文で。美味しい物は心を豊かにしてくれます。
でR1に戻ってこれまた久しぶりにボウリング。スコアの伸び方が60台→80台→160と不思議なグラフを描いておりました。スロースターターにも程がある!
あとはバトルやったり店内対戦やったりして帰宅。お疲れー