ドコモの冬モデル 903i

とりあえずスペックはおいといて写真だけ見るとDかNに惹かれるなぁ。特にD903iの薄いこと。18.2mmて随分薄いと思ってたP902iより更に薄い。Dは分厚い!というイメージがあっただけに新鮮かも。とりあえず触ってみたいね
ワンセグ機種ならSHかD。このSHモデルがドコモで出るならますますソフトバンクにする理由が…孫としてはAQUOSケータイこそSBの秘密兵器だ、とか考えてたのかもしれんけども。どうしてもソフトバンクvodafone)といえばシャープ・東芝しか思い出せないのが辛いトコね。
まぁいろいろ考えても実際に機種変するのは来年の夏前になると思うので(やっぱり機種変は一年周期)その頃には903isとか出てるんだろうな。…ということは型落ちした903が安くなって手元に来るわけか!