ケツが痛ぇ

またしてもFF3で寝落ちしてしまいました…もうプレイ時間なんて当てになりません。
昼から学校。授業を受けてるとだんだん左半身がズキズキと痛み出しまして。
何事かと思ったら昨日のボウリングによる筋肉痛でした^^; 左の腰から下がかなりしんどいです。
特に左のケツがキてるね
あとは右腕から先も。たかが3Gでここまでやられるとは… まぁ翌日にきただけマシか。これが二日後に来るようだと本格的にマズイ(;'A`)


バイトを終えて帰りはベガスへ。今日もバトル。
ドラムはSSが見えてきたものの一進一退。ギターは悪夢の五連敗でSS陥落。over thereとかもうやりたくねー('A`)
それならpurple stormのが100倍マシやで
あとバトルのやりすぎでロングの解禁曲に今日気付いた…
恋はいいね。特にクリップ^^ FIREは一回やったらもういいです。特にドラムは飽きる。


明日は日曜の試験に備えてお休み。