体力ゲージ0

夜は天満に戻って飲み会。いつもの店でいつものメニューです。前日3,4時間しか寝てなかったので元々体力ゲージが少ない状態でしたが、Wiiではしゃぎすぎたため既にこの時点で赤く点滅。
途中意識が飛んだりしましたが、いつものように楽しい飲み会でした。また来月
ベガスに戻って軽く音ゲーしてみたもののやはり体力的には厳しく意識が落ちました
起きたら二人ほど減ってましたが、挨拶して急いで帰宅。外が寒すぎる!!!
飲み会の途中から喉やられたかなー…と思ってたのがゲーセンの途中で確信。風邪を引く時はまず喉からという新型さんなので、薬飲んでマスクして寝ることに。今週もう一回飲み会あるから、それまでには何とかしたい。やっぱりこういうのは体力落ちてる時にやられるもんなんだなーということを実感。睡眠は大事やね。

で翌朝(13日)起きた時点で悪化 だいぶ炎症が…