待ってました

主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス)

この漫画が単行本化されるのを待ってました^^
カバー裏がまたすごいんだ。マストバイというやつです。


明日のよいち! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

安心して読める萌え漫画というか、非常に分かりやすいのがよろしい。あとカラー上手いよね。


となグラ! (5) (CR comics)

となグラ! (5) (CR comics)

これも定番、分かりやすい漫画の代表。定番すぎて先週読んだはずの話の内容を忘れました^^;もう一回読み直すか


天上天下 16 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 16 (ヤングジャンプコミックス)

もう一回15巻読み直してから読むことにします^^; 話の展開がいろいろ飛ぶので読み直さないと流れが…ねぇ?


華麗なる食卓 23 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 23 (ヤングジャンプコミックス)

カバー裏に…やられた!一瞬誰だよコレって思った。
表紙がいいよね^^