もっと早めに出るはずだったんだけども

昼に起きて新喜劇とか見つつスリザーリンクで寝てる脳を起こしてみる。
最近日記さぼってたなーと思いまとめて更新。あとAutobahnの妻陥落コンプ。NTR属性持ってる人にはたまらないものがあると思われます。俺も90点↑は付けるね
夜にバイト先へ行ってユー君にDVDを譲渡。楽しんでくれたまえ(´ω`) 結局閉店までグダグダとお喋りしてから天満へ。
元16号が日記で紹介してた「玉五郎」で晩飯。魚介系スープのラーメンってホント久しぶりだったので新鮮でした。いつもは大抵とんこつだもんな…。ついでに卵かけご飯も食ってみた。昔山岡さんが言ってましたが卵かけご飯発明した人は天才だな!山岡さんはその後サルモネラに倒れるんですけどね(;'A`) 今度はつけ麺にしてみるか。
明日はトレジャーなんで早く寝ないと。