ちょっと寝過ぎたね

昨日ついつい「あさっての方向」まで見てしまったため寝るのが遅くなり、結局今朝起きたのは八時過ぎ。危ないわー…
給料日直前の開催で財布に負担はかけられない!ということでそれほどたくさん回ったわけではなかったけど、結構満足です。コミケで買った分で結構満足してるのもあるかもしれない。あと脳髄魔術のバッグが本を入れるのにジャストサイズで非常に役立つことが判明。関西のイベントなら十分なサイズなのでこれからも愛用しようかしら。


で昼に会場を出て城ホールへ。学校のイベントなわけです。数年後には俺もこれをやらないといけないと思うとちょっと気が重いんですが(早速来月からいろいろやらんといかん)表彰されてる人たちを見ると「あぁ、俺もあそこに上りたいなぁ」とかなり思ったり。なんとなく山野の表彰式を思い出しました…懐かしいなぁ。
ゲストバンドも最初はあんまり期待してなかったんですが、予想以上に良かった。で最近楽器触ってないなぁ…と思った。ライブしたら楽しいだろうな。個人練でも出来ればいいけどスタジオまで楽器持って行くのがまず一苦労だ_| ̄|○
明日は振り替えで休みということでたまってる課題を一気に片づけましょう。