お給料

お給料を頂きました。ようやく財布に札が…!
テストが三本もあったのでとりあえず頭が疲れた…。帰りにソフマップで「世界樹の迷宮」買ってハルヒスペシャルED見て感涙しつつバイト先へ。
2/2の休みを取ってしばらく話してからドトールで休憩。プリンラテ、なかなか美味い!


帰宅して飯食って早速世界樹に手を付けてみた。Wizとかやったことないんで(3Dは初代ゴエモンくらいしかやったことがないけど、アレ面白かったよね)探索しながら自分でマッピング、ってのがなかなか新鮮。とにかくじっくり系なので焦らずやりたいと思います。キャラが日向悠二というところもポイントが高いんではないかと。
あと初回版のサントラもゲット。梅田のソフマップだとサントラ枚数>ソフト本数だったようで、まだサントラの余りがあるようです。次回入荷分でなくなるかも?
しっかしamazonのユーズドとかでかなり高値付けてる人がいますが、15000円はねーだろ…常識的に考えて。ゲーム本体が4400円で買えるのにね。ヤフオクの方はまぁ適正価格か。