ゆっくり寝られるっていいなぁ

学校は昼からなので。起きて軽く世界樹やって学校へ→帰りに南国美人見かけたんでちょっと打ってみた→最近の俺の右腕はおかしいんで何もおきなかった→帰って飯食って世界樹。以上!
で、寝る前にWORKING!!の3巻読んだら伊波さんに悶えてしまい目が冴えた^^; やばいわー最高だわー

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)



あと最近買ったのはこんな感じ。
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(3) (シリウスKC)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(3) (シリウスKC)

セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

今回のカバーの折り返し(表2,3)部分はママさんズの紹介ね。16歳の母親ってこんなに若いか!?とか思ったりした。