攻略本とか久しぶりに買ったよ

髪切りに行こうかと思ってたんですが、数日ぶりにPC付けていろいろ作業してるウチにあっという間にバイトの時間になってしまったのでまた明日。
今日は世界樹の迷宮の攻略本が入荷。いやー待ってました。攻略なんてWiki見たらええやん、という気もしますが、PC付けるのめんどくさい時とかあるし。な!
武器防具の作成に必要な素材とかも全部載ってるので便利。ほとんどデータ集みたいなもんですが、こういうデータ集は大好きなのです。見てるだけで何かドキドキしませんかね?俺が変態なんだろうか。
これで久しぶりに世界樹進める元気が出ました^^

世界樹の迷宮 公式ガイドブック

世界樹の迷宮 公式ガイドブック



ついでに昨日買った漫画も貼っておこう。
主将!!地院家若美(2) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(2) (講談社コミックス)

作者によるとこの漫画は好き嫌いが真っ二つに分かれるそうですが、個人的には大好きです
School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

あぁここで切るのね…。単行本派の人にはかなりキッツイところかも。