久しぶりに世界樹やったお

昨日攻略本を買った世界樹。まぁ攻略要素ならWikiの方が詳しく載ってる、というのはおいといて。久しぶりにやったので感覚取り戻すまでちょっとかかりましたが、ペタペタ地図書いてるだけでも結構楽しいのね。
扉を開いたところでfoeとご対面→焦って操作ミスって戦闘突入(こっちは既にTP1桁+回復アイテム微量)→あと一撃で倒せる!と思ったらその前に一発食らってパラディン死亡('A`)→と思ったらLv1だけ取っておいた「決死の覚悟」が発動してくれたおかげで生き残って経験値ゲット。まさに奇跡。


夜は天満に行ってちょろっとスロってみたりQMAってみたり。閉店が近づけば近づくほどBBが継続するのは何かの罠だ。やっぱり二代目にも感情センサーは付いてるんですね!続いて欲しい時は終わり、早く終わって欲しい時は続くのです!あなおそろしや…
もうこの1回転でヤメにしよう!と叩いたら小役が落ちてくるのと似てる感じ。ちなみに今日はコレ3回くらいありました^^;